気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

年賀状作成時に(短文)

 

violet-roses.hatenablog.com

こんなことを書きつつ年賀状を作成しておりました。

QRコードが読み込めるか印刷してカメラで撮影しておりましたところ

激しく手振れを起こして変な画像となりました。

 

 

f:id:violet_roses:20181126140625j:plain

「モンスターが現れた!」エフェクトをかけたみたいな画像です。

QRコードは無事に読み取れました。

いよいよ年賀状からのカミングアウトが実現してしまいそうです。