気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

変わらぬ日を

晦日だからといっても特に何もしない私。

毎年この時間はものすごく眠くなるんですよね。

数年前は23時くらいから寝入ってましたね。

今夜も眠くなっておるところです。

 

さて「年賀状でカミングアウト」がもうすぐ行われます。

それに伴い新年明けてすぐに年賀状を見て来てくれた方用の記事が上がるはずです。

どんな影響があるかはわかりませんが、きっと特に何もないのではないかなと思っております。

ドラマチックなことは何も起きないでしょう。

というわけで皆さままた明日。

今日と変わらぬ明日を迎えましょう。