気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

#わたし昨日映画を観ました ~20日目「戦慄!宇宙人拉致事件の真実」~

ufo-movie.com

2020年 74分 アメリカ映画

 

UFOやオカルト大好物の私がたまたま見かけたこの映画。

あまりに興奮しすぎて、上映開始すぐに観に行ってしまいました。

現在公開中の映画なので、具体的なお話はせずに簡単な紹介を。

「昨日映画を観ました」と言っておりますが、

実際に鑑賞したのは10/10です。些細なことですが。

 

 

私UFOやオカルト大好きなのです、めちゃめちゃ怖がりなのですけどね。

もちろん全面的に信じて、地球政府の陰謀が!などではなく、

距離をとって楽しんでいるのですが、

それでもプロジェクト・ブルーブック、MKウルトラ、

マジェスティック・トゥエルブなんて単語にはドキドキしてしまいます。

 

そんな中でみつけたこの映画。

率直に言いますと、少しでもUFOの知識がないと正直辛いかなと思います。

私もそこまで詳しくはないですが、多少は興味があるので、

理解ができたのですが、語られる事件や人名に馴染みがないと、

結構すぐに言っていることがわからなくなる可能性が多々あります。

 

宇宙人拉致の映像は出ません。

ただアブダクションされた人の催眠療法の音声が流れ、

感情が出ているので、敏感な方は怖く思うかも知れません。

基本的に宇宙人はいるよ、という論調なので、

懐疑派の方やUFOを信じていない方が観ても、

きっと面白くはないのではないかなぁと思います。

 

端的になりましたがこの辺りで。

UFOやオカルトに興味ある方が行ったらいいんじゃないかなぁ。

そんなにオススメはしませんが。

ただ今月末に第二弾が上映されるようなので、私は観に行きます。