気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

甘い言葉(短文)

酔っ払った先輩を送った深夜1時

なぜか公園でしゃべりだす先輩と

それを宥め家に帰そうとする私

酔っ払って楽しくなった先輩と一緒にいるのはとても楽しいけれど

そんな心をもてあそぶかのような先輩の行動

どうにかこうにか帰宅することに納得した先輩が

最後に言い放った一言が

 

 

「お前、意気地ねぇなぁ」

私はいったいどうするのが正解だったのでしょうか

 

信じ難いもの:愛の言葉 はやり言葉

信じ難いもの:寂しい夜の あたしの耳

「信じ難いもの」中島みゆき