気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

かっこいい女性を見ると心が揺れ動く

そもそも女性は苦手

私は女性が苦手です。出来れば極力関わりたくないのです。

仲良くなれば大丈夫なのですが、普段の生活の中なら女性とはちょっと。

 

 

そんな私ですが、もう20年近く前、女性ばかりが出る番組に

心惹かれておりました。

バミリオンプレジャーナイト OP - YouTube

なんとも怪しげなオープニングです。

ここから30分間、めくるめく怪しくて官能的な時間が過ごせるなんて。

 

以下はこの番組内の動画です。一部刺激が強く、音量も大きいものもあります。

cathy's house - YouTube

リンチなタバコ屋 (Lynch's Cigar Store) - YouTube

【R-18】ワンポイントレッスンその1【英会話】 - YouTube

唄う六人の女 - YouTube

Quick Girl part 1 - YouTube

もう最高です。どれも女性が美しく、かっこいい。

当時の私はここに出てくる女性たちに惹かれておりました。

 

私が大好きだった「Vermillion Pleasure Night」

今でも大好きな番組であり、唯一DVDを全て購入した番組でもあります。

一つ一つのコーナーについて語る時が来るかもしれません。