気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

明日なんか来なければいいと思っていても、時間は進み明日はやってくる

ブログ説明にもあるように私はかなり気が小さいです。

からしたら大したことでなくても不安で不安で仕方なくなります。

憂鬱になることも多々あります。

 

今夜はそんな夜です。

明日なんか来なければいいのに、と小さなことで悩んでおります。

永遠に今日だったら、時が遡れば、人を殺したわけでもないのに小さな不安感が私の心を蝕みます。

明日の今頃はきっと平和な気分で過ごしていることでしょう。

小さな小さな事柄が上手くいって、明日の夜は平穏な気分で過ごせますように。