気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

久々に運動をしてみたところ、翌日にダメージが残る結果に

数か月ぶりに

ダーツを投げました。へたっぴなのですが、好きなのです。

本当は毎週くらいは行きたいのですが、なかなか時間が取れず

昨夜マンガ喫茶のダーツコーナーに向かいました。

 

 

久々に投げるとやっぱり楽しいですね。

最初は全然思った方向に行かないのですが、

時間が経って慣れてくるとある程度好きな方向に飛ばせることができて、

01よりもクリケットの方が好きなので、クリケットばっかりやっています。

 

ワイワイガヤガヤ一緒にダーツ投げられる人と遊びたいなぁ。

そして今朝方起きると、右腕が筋肉痛になっていましたとさ。