気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

1年後

1年前の今日7/7日曜日は、

大好きだった彼と最初に直接会った日でした。

ひょんなことから出会って、アプリで連絡とりあって、

通話もしていました。

 

直接会う日が決まってからも毎日やり取りをしつつ、

前日も遅くまで通話してたっけ。

寝ないと次の日しんどくなる、とわかっていても

なかなか通話が切れなくて。

 

当日会う日も早起きしちゃって、

ドキドキしながら待ち合わせ場所に行ったっけ。

 

何するってわけでもなく、色々話をして、ご飯食べて、

少し休憩して、お互い別れたなぁ。

また会いたい、って言ってくれて、次の約束も決めたっけ。

 

会いたいよ。