気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

#わたし昨日映画を観ました ~13日目「Back Street Girls-ゴクドルズ-」~

 

映画『Back Street Girls-ゴクドルズ-』

映画『Back Street Girls-ゴクドルズ-』

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: Prime Video
 

 2018年 日本映画

 

 原作は読んでおりませんが、ツイッターで話題になって

ちょこっとだけ読んだ覚えがあります。

奇想天外な設定だなぁと思いつつ、面白いなぁと思いました。

 

若い三人のヤクザがとんでもないことをしてしまいます。

組長から死を選ぶか「アイドルになる」かを強引に選ばされ、

後者を選んだ三人は性転換手術を行い、極上アイドル「ゴクドルズ」としてデビュー。

という何ともまぁすごい設定です。

 

 

ネタバレするほどストーリーが細かいわけではないのですが、

それでも元男性が急に女性(未成年)でアイドルになった葛藤や、

悪徳プロデューサーとの血みどろの争い、恋愛模様などが描かれます。

短い映画ですが飽きることなく楽しめます。

ゴクドルズ三人も可愛くて、裏事情を知っていて、

その曲の裏の意味を知っている私でも、十分に素敵だなぁと思いました。

 

終盤にあるアクションシーンも見ごたえありました。

未成年アイドル(中身はヤクザ)がそんなことまでするんだなぁって。

短い映画ですし、お話も飽きることなく楽しめますので、

ぜひとも観ていただきたいです。