気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

収録と編集と配信と

 少し前にこんなことを書きました。

violet-roses.hatenablog.com

皆様お聴きいただけたでしょうか。

「二人の不安なむらさき日記」#ふあむら

悲しげで怪しげな曲とイメージ画像とともに、

不思議な声色で一人喋りをするという、

何とも言えないコンセプトのこの番組です。

ジャンルをどうしようかと考えて

「Sexual」に登録してみました。Sexualて!

アカデミックな話は特別する気もないので、

もしかしたらSexualからは解除されるかもしれません。言いたいだけ!

 

お聴きになった方はご存じだと思われますが、

私、声を変えております。

これはただの好奇心と言いますか、実験です。

こうしたらどうなるか、という興味だけでおこなっております。

 

一人喋りはなかなかに労力がいります。

収録してPCに取り込んで、声を変更して、編集してようやく配信です。

ただ、私のパソコンはなかなかに古いので、

あまり言うことを聞いてくれず、悪戦苦闘しております。

みなさまに怪しく楽しいお話ができるよう、頑張ってまいりましょう。