気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。8月編

暑さがしんどいこの時期、ブログもなかなか更新しません。

堪えますからね、きついですから。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

40歳を過ぎ、女性たちと初めて泊まった時の心境を書きました。

心境というよりも、自分の身構え方と、他者の寛容さについて。

また一つ世界の理がわかったような気がした夜でした。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

前述のお泊りができたため、進捗状況が進んだことを記録しました。

他の項目もやりたいなぁと思いつつ、

やっているのに完了報告をしないのは、まだ途中だなと思っていたり。

まだ空白もあるのでそこも埋めたいとも思っていたり。