気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

#わたしこのポッドキャスト聴いています~5番組目 ペペオバ~

ペペオバ

pepeovad.seesaa.net

パーソナリティ:く・まー

この番組に関しては私の好み丸出しになります。

関西にお住みのく・まーさんの番組です。

私の大好きな声質の関西弁を話されております。

やわらかい関西弁の方の声大好きなのですが、

ヘッドフォンで聴いていると、蕩けそうになります。

 

声が好きで聴いていたのですが、

この番組の第5回 ペペオバ5 「LGBTって回。」

pepeovad.seesaa.net

この回を聴いて、私はく・まーさんのことが大好きになりました。

別段カミングアウトがどうこうってことじゃないのですが、

こう考えていらっしゃる方がいると思うだけで、

勇気づけられるというか、ありがたいというか。とても嬉しく感じました。

他の方も思っていても言わないだけなのかもしれません。

わざわざ会う人会う人に尋ねる内容ではないのかもしれません。

それでもこの言葉を聴いて、どこか救われたような気持ちに私はなりました。

ぜひともLGBTの皆様にも一度聴いていただきたい回です。

 

もっともっとく・まーさんの声が聴きたいので、

今年はたくさん収録して公開してもらえたら嬉しいなぁ。