気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。4月編

温かくなってきた4月です。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 

violet-roses.hatenablog.com

私の嫌いな「稼ぐ」ということについて言及しました。

嫌いなことはとことん嫌いな私。

もうアレルギー反応みたいなもので、私の感情や理性では

どうにもならないだろうなと思われます。

本当にね、イヤなんですよ。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

 ちょっと生々しい表現がありますが、

私のゲイとして引いている最終防衛ラインについての言及です。

ここを突破してしまうと、人としてダメな気がしているんです。

 

violet-roses.hatenablog.com

のちに #わたしボードゲームの説明しますね のタグを作ることとなる

私の趣味の一つ、ボードゲームのお話です。

ここでオススメしているものはどれも面白いですし、

最近はいろいろなところで売っているのも見かけます。

ぜひとも一度遊んでいただきたいなぁと思っております。

 

温かくなって人が少し嫌になってた時期かなぁ。

何があったかは思い出せませんが、きっと何かあったのでしょう。