気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

2019年、私は何をし、何を感じ、何を書いたのか。3月編

書くことがないというよりも、書きたいことがなくって

無理やり書かなくてもいいかなって

よくあるパターンに陥っている状態の時期です。

 

 

violet-roses.hatenablog.com

これはポスターに惹かれて映画を観に行ったことを書きました。

ドラえもんの映画を劇場で観るなんて初めてだったのではないかなぁ。

子供のころに観に行った記憶があんまりないからなぁ。

それにしても「のび太の月面探査記」はよくて、

笑えて、泣けて、すっきりして。素敵な映画でした。

 

 

violet-roses.hatenablog.com 

violet-roses.hatenablog.com

いろいろなことが捗るようになった私の愛用タブレットです。

音楽を聴いたり、映画を観たり。

大きなタブレットだとネット検索も見やすいです。

値段相応に使っているのではないでしょうか。

とはいっても使いこなしているかと問われると、そこまでは。

何処に行くにも持っていく一品となっております。

 

3月はこれくらい。忙しさもあったのか、モチベーションがなかったなぁ。