気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

試してはみたが、うまくいかないこともある


ボツになったもの

いまだに年賀状を作っておらず、かなり焦っております。

 

violet-roses.hatenablog.com

昨年はこのような年賀状を作って贈ったのだが、今年はどうしよう。

一つ作ってはみたのだが、どうにもこうにもな感じなので

あえなくボツにしたのだが、

結構頑張って作ったのでせっかくなので見てもらおうと思います。

エクセルでね、頑張ったのだよ。

 

===== 

 

f:id:violet_roses:20191227154118j:plain

どうですかこれ。結構力作ですよ。エクセルで30分くらいだけど。

子と丑がバトルを始めようとしているところですよ。

台詞が反転してるでしょう。私の本音ですよ。寂しい私の本音ですよ。

 

頑張っていいものつくろう!