気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

熱海駅で食べたもの

先の土日に東京まで18きっぷ旅行をしてきました。

ほとんど車内で寝てたり、ゲームをしたりして

途中下車もほとんどしなかったのですが、

帰り道に下りた熱海駅で食べたものが美味しかったので

ぜひとも食べてもらいたいし、また食べたいのです。

 

 

www.lusca.co.jp

「伊豆 吉匠」

いろいろ調べるとメディアにも取り上げられていますし、

そもそも駅ビルに入っている時点でとても有名なのでしょうが、

私には初見であり、とてもインパクトがあっておいしそうだったのです。

鯵の丸ごとから揚げ(食べちゃったので写真はないです)

odawara-kisshow.com

私が食べたのは「しお」と「ゆず胡椒」の2種類。

本当はすべて食べたかったのですが、お試しの意味を込めて。

 

美味しい!

頭からかぶりついていただきました。

唐揚げですがギトギトではなくカラッと揚げられていて

サクサク食べれてとてもおいしいのです。

鯵の旨味と香りが齧る旅に口いっぱいに広がります。

ご飯があれば何杯でも食べられるんじゃないかなと。

ノーマルなしおは鯵の風味が広がりますし、

ゆず胡椒もピリッとしますが酸味もおいしかったです。

 

HPを見ると高速道路のSA店舗が多いようで、

駅近いところで食べられるのがここしかないようです。

ぜひとも食べて欲しい、そしてまた食べに行きたい、そんなお店です。

次こそ全品制覇しよう。