気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

#わたしこのポッドキャスト聴いています~2番組目 都市伝説 オカンとボクと、時々、イルミナティ~

私が聴いているポットキャストはそんなに多いわけではないので、

どんどん紹介させていただきます。

興味がございましたらぜひともお試ししてみてください。

 

「都市伝説 オカンとボクと、時々、イルミナティ

tosidennsetu02.seesaa.net

パーソナリティ:岸本 はやせ

オカルトや都市伝説、幽霊や人の怖い話など

毎回テーマを決めてプレゼンテーションのように披露していただけます。

怖い話から笑える話までの幅の広さは、放送作家のお仕事柄が出ていて

飽きることなく聴かせていただいております。

 

なんといってもその更新頻度がすごいのです。

週に3回ほどの更新があるため、少し貯め込むと大変なことになります。

前述した話の幅の広さも魅力の一つであり、

私が好きなのは「ダーウィン賞」のお話です。

何度聴いても笑いを我慢できず、電車内で吹き出したことでしょうか。

 

数多くのイベントを行っておりますが、まだ私は未参加なので、

ぜひとも来年はお邪魔させていただき、生でいろいろな話を聴いてみたいです。