気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

THE LAST DAY & THE NEXT DAYを観に行こう!本当に

観劇の旅

 

 

violet-roses.hatenablog.com

おおよそ一か月前に書いたこの内容。ついに実現する機会がやってきました。

週末の土曜日に下北沢に行って観劇をする予定です。

もうチケットの取り置きをしたので、上京するのみとなっております。

以前はアフターイベントがある会を考えておりましたが、

個人の事情とモタモタしていたため断念。

 

ようやく決意をしたときにはアフターイベント会はいっぱい。

まぁ仕方がないです。遅かったのですから。

でも石井君の融資をしっかりとこの目に焼き付けようと

今からワクワクしております。

 

移動手段は青春18きっぷです。ほぼ半日以上を移動に費やします。

東海道線をひたすら東に向かいます。

時間や日程に余裕があれば使ったことのない路線旅で楽しむところなのですが、

今回はそういうことにチャレンジせず、

観劇を目的としているため、できる限り早く向かい、

日曜日はできる限り早く帰ることを大前提とします。

本当はいろいろ寄りたいんですけどね。

 

さてどんな旅になりますでしょうか。

地元では見かけなくて、関東圏でよく見るチェーン店には

いくつか行けたらいいなと思っております。

 

本日19時に初演の幕があがるこの舞台。

何故か私もドキドキしております。

石井君が存分に演技と表現ができますように。