気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

心残りがあることを片付けていくことも大切なことなのだろう(短文)

やり残していること

あまり一年のまとめだったり、来年のことだったり、

そういうことを考えないような生活をしている私です。

晦日も、元日も、今日も、明日も、同じ一日。と捉えております。

 

そんな私ですが、キリのいいうちにやってしまおう

と考えることがいくつかあります。

そんな大それたことではなく、小さなことなのですけどね。

それは・・・

 

アナと雪の女王」を観る

 

そう、最初の映画です。Let it goの方。

 

violet-roses.hatenablog.com

このような形で不定期に映画を観て、その薄い感想を述べている私です。

しかし、この映画をまだ観ていないのです。

当然2019年12月現在上映されている「アナと雪の女王2」が観られない状態です。

 

ディズニー映画をなぜか見逃す傾向がある私は

トイ・ストーリー」も「ファインディング・ニモ」も

ベイマックス」も「シュガー・ラッシュ」もまともに観ていないのです。

興味はあるのになぜなのでしょうかね。

なのでまずは「アナと雪の女王」から観ようかなと。