気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

行き当たりばったり3~その1~




工場見学してみよう

先週末は持ち回り同窓会が浜松であり、一泊した翌日のお話です。

同窓会に出席した浜松出身の友人たちとお昼を食べ、

何処に行こうか考えているときに提案されたのが

うなぎパイファクトリー」でした。

www.unagipai-factory.jp

無料だし、お土産もいただけるし、何より楽しそうだし。

軽い気持ちで出かけて着いたのが15:50くらいでした。

敷地内には大きなうなぎパイ(作り物)展示トラックが停まっています。

f:id:violet_roses:20191203141351j:plain

工場に近づくとうなぎパイの香ばしい香りが漂ってきます。

ドキドキと期待が高まってまいります。

可愛いマスコットキャラクターの「うなくん」も出迎えてくれています。

f:id:violet_roses:20191203141401j:plain

 

無料で工場見学ができて、しかもお土産のうなぎパイもいただける。

そんな工場だったのですが、受付の手前でこのボードを発見。

f:id:violet_roses:20191203141437j:plain

 ちょっと見にくいですが、500円で案内付きのツアーがあります。

しかもなんとお土産として窯出し焼きたてのうなぎパイまでいただけます。

開始はなんと16時ちょうど、まだ定員に達しておらず、

滑り込みで窯出しうなぎパイツアーに参加することとなりました。

 

みなさんもうなぎパイ食べたくなってきませんか?