気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

まだ見ぬ地

以前にこんな記事を書きました。

 

violet-roses.hatenablog.com

 

そんな季節がまたやってきました。

 

 

今年はどこに行こうかと今からワクワクしながら考えております。

私の今までの人生で、最北は北海道なのですが、

飛行機を使っているため、本州では関東あたりが北限になります。

また北陸方面も富山以北は未踏の地です。

 

西も修学旅行などでポイントとしては訪れていますが、

18きっぷでは姫路が西限、工事前の姫路城に行きました。

四国も車で友達と、少しだけ回ったなぁ。懐かしい。

 

さて、この夏はどこに行こうかなぁ。