気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

観たい映画

昨日はメジャー中のメジャーな映画の話をしました。

そして今回は気になる単館系映画です。

まだ観ておりませんが、是非とも観てみたいと思う作品です。

 

まずはこれ

making-overcoat.com

「外套」という作品を作っている作家のドキュメンタリーです。

公式HPにある動画でなめらかに動くアニメーションを観て、

この作品にとても興味が沸き、ぜひとも観てみたいと思った作品です。

 

 

もう一つはこれ

nejire-movie.jp

推理小説を読んでも特別推理することなく、流れを追うことが好きな私。

クリスティーの作品も何冊も読みました。

これを読んだかどうかは覚えがないのですが、気になっております。

 

最後はこれ

hitlervspicasso-movie.com

 ヒトラーによって押収された多くの芸術作品

それらを追っていくドキュメンタリーです。

 

私、ドキュメンタリー作品好きですね。

以前ここでもお話しした 「ピアソラ

violet-roses.hatenablog.com

 もあるバンドネオン奏者の生涯を追っていくドキュメンタリー作品でした。

皆様もおすすめの映画、単館系でもメジャー級でもありましたら

ぜひともおすすめしてください。