気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

大人のおもちゃ2(非アダルト)

 一つ前にこんなことを書きました。

violet-roses.hatenablog.com

 その続きです。

 

 

内蔵するSDカードを買い、衝撃から守るためのカバーを買い、

何が出来るかを調べながら色々と試行錯誤をしつつ、

ちょっとずつ楽しんでおります。

プライムビデオも同時進行で観ることができるので、

サザエさんを観たり、よくわからないドキュメンタリーBGM代わりにしたり。

ラジコもポッドキャストも手軽に流せる。

使いこなすまではいきませんが、楽しく遊んでおります。

 

色々調べるとGoogle playをダウンロードすると、

アプリの幅が広がるらしいのですが、

あまりPCとかネット関係の知識に明るくない私が行うのは

ちょっと恐ろしいこともあるので、純粋にタブレットを楽しむことにします。