気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

大人のおもちゃ(非アダルト)

有効活用できるかな

表題通り大人のおもちゃを買いました。

それは…

 

 

Kindle fire hd 8」です。

前々からタブレットが欲しかったのですが、

たいしたことをする予定もないのでどうしようかなと考えておりました。

たまたま見かけた情報とAmazonを利用していたこともあり、

思い切ってプレミアム会員になり、その勢いで購入しました。

 

画面が大きいっていいですね。その割りに片手で持てし軽いし。

今のところ音楽を入れてワイヤレスイヤホンで聴いてみたり

アプリゲームを落として遊んでみたり

アマゾンプライムビデオでサザエさんを観てみたり

とダラダラと遊んでおる次第です。

カバーとマイクロSDカードが到着したらもっと使っていきたいなぁ。