気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

自らの意思で飛び出すことを決めるのならば、その手段も自らで決定したい

せっかく移動をするのなら

 

3つ前のブログに、こんな記事を書きました。

 

violet-roses.hatenablog.com

 そして2つ前のブログにはこんな記事を書きました。

 

violet-roses.hatenablog.com

 そして今回はそんな私のやりたいことの二つ目とその感情のお話です。

 

 

2つ目は「原付バイクに乗ってみたい」です。

自動車の免許は持っているので、原付バイクにも乗れるのですが、

教習所で乗ったのと、はるか昔友人が持っていたバイクに乗せてもらった

覚えがあるのですが、今になってなんとなく乗ってみたいと思うようになりました。

別段大型バイクに乗ってみたいとかはあまりないのです。

風を切ってバイクに乗りたいとかもないのです。

ただ原付バイクに乗ってみたいのです。

 

大元の感情は一つ前のブログと同じように、色々なところに行ってみたい、

というものだと思います。電車よりもバイクの方がより好きなところに行ける。

その思いがバイクに乗りたいというチャレンジに自分を向けているのでしょう。

なぜ原付バイクなのかといえば、もともとバイクとは縁遠い私ですので、

あまり自分が大型バイクに乗っているイメージができません。

手始めに、というと言い方は良くないのですが、

まずは原付バイクで試してみたいのです。具合がよければもしかしたら

免許を取って大型バイクにまたがるようになるかもしれません。

 

あともう一つは、好きなノンケ男子がバイク乗りだということを知って、

少しでも近づきたいな、という遠まわしな思いもあります。

大型と原付なんてぜんぜん違うものなのに。

努力の方向が始める前から少しズレているみたいです。