気が小さい太めゲイなむらさき日記

割と周りに知られている気が小さい大柄なゲイです。そんな私の日常や気になったことや想いを。

「マツダの地獄ブログ」

始められました

私が大好きなポッドキャスト「僕達の羨望(パンピーのセンボー)」

パーソナリティのマツダさんがブログを始められました。

panpiinosenbo.hatenablog.com

 

 

マツダさんはTwitterでも長文を書かれることが多く、

次数制限のないブログで思いを書き連ねていかれることしたそうです。

 

私の大好きなポッドキャスト「僕達の羨望」と

その前の「のらりくらりねたみそねみ(通称:のらねた)」

毎回のお話が心地よくて、楽しく聞かせていただきました。

ついついお便りを送って、私がマツダさんのことがタイプであることを告げ、

以前のトークライブではご挨拶までさせていただき、

ただの1ファンにしか過ぎない私が親しくさせてもらっている

非常に愛情あふれるマツダさんです。

 

そんなマツダさんが書かれる「マツダの地獄ブログ」

なんとも恐ろしげなタイトルですが、書かれている内容は怖くありません。

いや、怖いかもしれません。

 

追記

panpiinosenbo.seesaa.net

パンピーのセンボーのポッドキャストも貼ります。